http://nabila.jp

Top


カテゴリ
★☆ Information ☆★
最新の記事
Saz & Bellydan..
at 2014-12-02 22:02
11月29日(土)Saz &..
at 2014-11-16 22:17
Portfolio 2014
at 2014-11-16 21:56
9月15日(日)Saz & ..
at 2013-08-25 23:02
6月29日(土)『Fleur..
at 2013-06-21 23:02
2013年 踊り初め
at 2013-01-05 23:59
A HAPPY NEW YE..
at 2013-01-01 23:05
ポートフォリオ
at 2012-12-31 09:57
『雪の華』 SHOW 動画
at 2012-12-10 22:05
美術モデル
at 2012-12-05 23:12
ご来場ありがとうございました!
at 2012-12-04 23:55
12月2日(日)ご予約締切に..
at 2012-11-19 01:11
大磯宿場まつり☆レポート
at 2012-11-13 23:31
Goodbye☆シェムリアップ
at 2012-11-08 23:08
カンボジアン文化村
at 2012-11-08 22:51
アマンサラ
at 2012-11-08 22:38
生コショウ
at 2012-11-08 22:19
バンテアイ・スレイ
at 2012-11-08 22:07
バンテアイ・サムレ
at 2012-11-08 22:01
東メボン
at 2012-11-08 21:58
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
3月13日(日)ショーの中止について
このたびの大地震の影響を受け、地震の被害の大きさや、余震が続いていることから安全を考えて、3月13日(日)のAFRでのショーは中止することに決定いたしました。
お店にご予約いただいていた皆様、ダンサーにご来場の連絡を下さっていた皆様には、深くお詫び申し上げます。

映像で目にする被災地の被害の大きさに言葉も出ません。。
被災された方々、行方不明のご家族、ご友人の安否に心を痛めておられる方々が一刻も早く安心できる状態になりますように・・・
[PR]
by nabila | 2011-03-12 17:40 | ★☆ Information ☆★
パタパタ・・・
この日、私は7時に起きた。
昨晩は遅くから野毛でワインとピザを楽しんだけど、シャッキリ起きれたと思う。
パンにチーズをのせて、トースターで焼いている間に、サーモスにミルクティーを作る。
マグカップには、お湯だけを入れる。
お湯を飲みながら軽くメイク。人肌温度の白湯になるまで待てない。

8時前のバスに乗る。
空いているバスの中でミルクティー飲みながら揺られること20分。
オフィスでメールチェック、返信等が終わったら、
ここのところ散らかしっぱなしだったフォルダを整理した。
新年度の準備も。
平和な日である。先週と大違い。
体勢の立て直しも、こういう日でないとなかなかできない。
というか、ふだんから散らかさないように気を付けよう・・・
来週からまた忙しそうだ。

お昼前に先輩がみんなにシュークリームを配ってくれた。
わーい!生クリームもカスタードも入っている。
朝のミルクティーがまだ熱い。サーモス、おそるべし。
ほぼ定時の13時前にはオフィスを後にする。

コンビニでサンドイッチを調達してスタジオに着くと、着替えて急いで食べて、
14時10分からベリーのレッスン。このクラスに出れるのは本当に久しぶり。
大人は勉強するのも時間のやりくりが大変だ。
こっそり登場したのに「ナビーラ、このクラス久しぶりね~。」と声かけられる。
さすが大御所師匠、皆の練習ぶりをよく把握してらっしゃる。

そして当然のことながら今やっている振付が全然わからない。
ずーっと鏡で横の人を見ながら踊る。
今日のレッスンは、脳みそ使って、体は使えてない感じ。
頭は疲れたけど、エネルギーは余ってしまっている感じ。
帰り道は、来月のショーで一緒に踊るLARAちゃんと曲や衣装など、軽く打ち合わせした。
来月が本当に楽しみ♪

家に着いたら、シャワーを浴びている間に今夜横浜のレストランに届けるフライヤーの印刷。
シャワーから出たら終わっているかと思いきや、インク切れで途中、止まっている。。
印刷やり直しながら、iTunesで今夜のショーのプログラムをつくる。
昨日までに組んでおけばいいのだけど、ソロショーの時はできればその日の気分で曲を選びたい。衣装の色もそうである。
今夜は余ったエネルギーを、Bellaのクルムズのコスチュームに込めよう☆

今日は昼からパタパタ、東横線上を行ったり来たりしている。
20時からショー。
衣装に着替えて登場すると、大坂から来た知人が不思議な席に座っている。
冷蔵庫の前・・・こんなところに席あったけ!?
ショーが終わって着替えて戻ると、消えている。
??

来月、トルコに帰る方がいるグループの席でラクをご馳走になる。
そして隣のもう一人のトルコ人の年齢当てクイズで、私はほぼ言い当てた。
もう一杯ラクが注がれる。
だいたい見かけより実年齢が若いのがトルコ人である。
よく言えば落ち着いているということだな。髭のせいかもしれないけど。

その後、来月のフライヤーを横浜のレストランに届ける。
夏までのスケジュールも打ち合わせ。今後の企画が色々ある。
着信があったので、帰りがけに大阪の知人と野毛で合流。
もうラク飲んじゃったけど、週末だし☆
そして、あの不思議な席のことで爆笑!
(満席で帰されそうになったところ、ねばったら冷蔵庫の前に席を作ってくれたらしい。テーブルはなかったけど。)
B型の人といると元気になる。すごく楽しかったけど、翌朝はまた7時起きなので23時過ぎには電車に乗る。

途中、めずらしい人から着信。だいたい理由は分かっている。
自宅近くの駅に降りてからかけ直す。そのまま家についても話しが終わらない。
相手も私も解決策は見つからない。
部屋でもコートも着たまま聞いていて、相手の電池切れで終了。
ほっとして、気づいたら1時半だった。
明日も7時起き・・・。
長すぎる一日だ。
[PR]
by NABILA | 2011-03-01 01:07
3月13日(日)La Nuit De Arabesque
来月のAFRのご案内です001.gif

水の妖精ララちゃん・・・透明感のあるオリエンタル、スキルフルなネオトライバルも楽しみ!
クリスタルの女王つるさん・・・美しすぎるバレエ講師。大人のオリエンタル堪能させていただきます♪

お二人ともフランス所縁のイメージが強いので、テーマは勝手に「フレンチアラブ」。
ワインを片手にどうぞ!

BELLET ORIENTAL III
「LA NUIT DE ARABESQUE」

日時:3月13日(日)1st 18:30~/2nd 19:15~ 
   ※各回30分のショー
DANCE:Nabila(ナビーラ)、LARA(ララ)、Tsuru(つる)
Charge:Free(チップ制)

場所:アジアンレストラン 「AFR YOKOHAMA」
横浜駅西口 徒歩3分 東急ハンズの左ななめ前
ダイエーとプロントの間のビルの地下一階

レストランTEL 045(534)6628(ご予約はコチラ)
レストランHP http://www.asian-file.com

d0208589_0314628.jpg

d0208589_0335415.jpg

[PR]
by nabila | 2011-03-01 00:55 | ★☆ Information ☆★